ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 自分ではあまりケータイで見ませんがホーム > 雑記 > 自分ではあまりケータイで見ませんが

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分ではあまりケータイで見ませんが

なんか最近は携帯で見てくれてる方もふえたみたい
三人はいちおう誰だか判るんだけど あとはさっぱり
なかば付き合いで、じゃなくて 読んでくれてるって事よねー
ありがたいわー いやマジで
もし会ったらメシ奢ってやんよー!
…でも1000円以下な! 俺貧乏だから!

にしても そういうことを考えてみると
あんまりクソなげぇ文章も読みづらいのかなー、とか
でもまあ基本的に 感想以外で長文って書いてないものな
たまたま開いて長かったら 運が悪かったって事でー

さーて
わっちときみあるでも見よー
2008/01/23 20:38:13 雑記 | TB(0) | CM(2)
>その三人に僕は入ってるのだろうか…
うn 毎度ありがとうございますですよ
こんな読みづらいところにわざわざ来てくれて…
うちに来て弟をファックしていいぞ!
アキ君より年上だけど
>広告込みでも素早く読み込んでくれるような通信速度になってほしいわぁ…
あー ごめんなんよ
ケータイで見て一番上に出る広告はたぶん
俺が使ってる忍者Toolsのアクセス解析用バナーだと思う
うーん FC2のに切り替えようかねえ
機能的にはさほど変わらないんだけど
昔から使ってて慣れてるってことで 何となく流用してるのよねー
[ 2008/01/24 19:36] [ 編集 ]
その三人に僕は入ってるのだろうか…
とか自己主張してみたり
しかし携帯用のデザイン変えてるからか広告が二個出てたり…仕様なんだろうけど…
広告込みでも素早く読み込んでくれるような通信速度になってほしいわぁ…
[ 2008/01/24 09:12] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

