ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第16話「慟哭 ―引き裂かれた運命―」ホーム > 感想 > ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第16話「慟哭 ―引き裂かれた運命―」

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第16話「慟哭 ―引き裂かれた運命―」

 ああーっ俺のアキラちゃんがっ!

 今日はいやに露出多いなあ、と思った矢先に死亡とかなんだよそれ!最後のひと花ですか!消え去る前のロウソクですか!ちっくしょー貧乳に存在価値無しと申したか。あんなもんただの脂肪じゃねぇか。どうせにんっしんっすればある程度でっかくならぁ!一段落したあとのリバウンドがすげぇって聞いたけど、それもまた良しだ!いやまあ確かに、ここへ来て唐突に自分語りとかはじめてヤベェとは思ったけどさ、なにもその日のうちに退場させなくてもいいじゃんよ…まあおいしい役どころと言えばその通りなんだけれども。それにしてもアバンはどんどん遡っていきますな。前回の感想のあとで「聞いてねぇよ!」と言った褐色おっぱいさんの正体出たけど、これ本当に当初からその予定だったのかね?まあ思えば最初からあの人だけドラゴンと互角に戦ってたから、予定どおりと言えばそう見えなくも…まあ当初はあまりに説明がなさ過ぎる、とか文句言ってたしなー俺。にしてもいきなりヒーリング能力だの出されてもなぁ。もうなすがままに見ていればいいような気がしてきた。ブチ切れマキナさんがまるでどっかの世界全ての悪みたいな感じになったけど、暴走の要因ってのは結局なんなんだ?スピリタスの場合はまだマスター生きてるうちからぶっ壊れてたよな?そのあとおいしくいただいてたけど。んーそれにマスターの死がきっかけだったらウィドーさんの存在も説明つかなくなるしなぁ。強度な精神的ショック、とかそのへんが無難なのかしらー。あと温泉シーンはいくら何でも浮きすぎです。テコ入れなのか笑いどころなのかアキラちゃんの最後の見せ場なのか、そのいずれにしても明らかにおかしいだろあれ!確か構成・脚本の前川さん来週あたりで降板と聞いたけど…これ大丈夫なのか?
2008/01/24 02:55:06 感想 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://noresource.blog99.fc2.com/tb.php/565-c6ba32f7

見せてやれ真の力を! ガーネットをけしかける狂乱の王子アーシム。ガーネットの剣がトアに迫る。愛の力などまやかしだ! 手傷を追いな...
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- Vol.1傷ついたギオを癒すため、偶然見つけた資源採掘プラントに立ち寄るジン達。自らの特殊能力でギオの傷を治すトアだったが、その時、トアの体に起きている異変にアキラは気付く。資源採取場で入浴し、疲れを癒すジン達。束の間の休ツ...
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

