ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 狼と香辛料 第3話「狼と商才」ホーム > 感想 > 狼と香辛料 第3話「狼と商才」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狼と香辛料 第3話「狼と商才」

 頭がぐるぐるしてきた。

 価値が下がる銀貨を買えば買うほど利益が出る仕組みってーと…ダメだわかんね、俺商売人には向いてねえなあ。並の人間に分からないレベルで銀の含有量が下がってるってこた、造幣してるところがこっそりとそうして価値を切り下げて上前をハネてるわけだろ。そこまではわかるんだけどー、と言いたいんだけど明言されてないことを想像して考えを進めるもんだから、そっから先はもうこんがらがってきていやぁあぁらめぇえええ。とりあえず今回は素直に次回を待つことにするっす。すっかり最近頭使ってねぇんだなーということに気付かされて割とショックだ…ガクリ。それよりもわっちがどんどん可愛くなってますよ!りんごといい何かかけたパンといい、とにかく何か物食ってる時が一番可愛いなー。両替商の兄ちゃんの所で顔を赤らめてるシーンとかあったけど、あれよりもうまそうにメシ食ってるところが一番いいわ。観てると地味に腹の減るアニメだねえ。原作は…うーんどうすっかなぁ。金ねーんだよな…とりあえずToDoリストには加えておくけど、近頃遊興費自体が優先度低いのでいつになるやら。今年中にはなんとか…。
2008/01/24 22:15:37 感想 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://noresource.blog99.fc2.com/tb.php/568-8b79a4a7

狼と香辛料1<限定パック>(初回限定生産)ロレンスとホロはゼーレンと落ち合う約束をしていた港町のパッティオに到着する。積荷のテンの毛皮を売却する為、諸国との交易で栄えるミローネ商会を訪ね、査定係と価格の交渉に入るロレンス。そして取り引きが合意...
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。