ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 灼眼のシャナII 第15話「覚醒」ホーム > 感想 > 灼眼のシャナII 第15話「覚醒」


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

灼眼のシャナII 第15話「覚醒」

 なんて傍迷惑なバカップルだ。

 ていうかさ、何というか個々までの持って行き方の雰囲気から見るに、フィレスとヨーハンは純愛カップルみたいな印象あるじゃんか。ところがいざヨーハン出てきてみれば、実情はただのバカップルじゃないッスか。騒がしいなあじゃねーよ!っていうかつえーよ!あの典型的な悪魔人間体みたいなサイコロ使いのフェコルーさん、あの場にヘカテーと同伴で現れたって事はバルマスケに準ずるくらい強いんだよな?実際シャナと姐さんをもまったく寄せ付けないほどの鉄壁防御だったし、ていうか一度直撃食らってたくせに無傷だし。その人とシャナの同時攻撃を物ともせず弾くってどんだけつえーんだあのバカップル。まあ…作品世界的にどいつもこいつも奇人変人なのは今更なんだけども、ここ数話割とシリアスにやってきたところで問題ど真ん中に関わってる当人たちがどうでもよさげすぎたのには吹いた。「もうしない」「だってヨーハンがもうやっちゃダメだって」じゃねーよ!ああもう。ほんっとヨーハン以外どうでもいいのなー。なんか重要な話だったと思うんだけどバカップルのせいで全部吹き飛んじゃったぜ!とりあえず俺が聞いた原作の最新情勢と照らし合わせると、姐さんの締めの台詞に尽きると言うことでOK?ってかあれも綺麗にまとめすぎだってば。
2008/01/26 16:10:52 感想 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://noresource.blog99.fc2.com/tb.php/574-fca7d5c6

灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】意識だけを宿した傀儡を操る自在法『風の転輪』によって、マージョリーやシャナを、そしてかつての盟友ヴィルへルミナをも利用したフィレス。彼女は寸分の間も置かず、悠二へ……愛すべきヨーハンへと手を伸ばして行く。だが、悠ニ...
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

