ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 抜け忍となるかもでござるホーム > 雑記 > 抜け忍となるかもでござる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

抜け忍となるかもでござる

そうそう そういえば
最近なんか忍者Toolsが微妙に改悪されてるぽい気がするんだよな
ちょっと前までアクセス解析でさ 検索ワード一覧って
検索エンジン毎と そうでない全部ひっくるめた結果と 選んで見れたよな?
あと リンク元一覧に指定した代替文字列とか全部消えてる
そして再設定不可とかなんだよこれ

これって公式でなんかアナウンスあったか?
仕様変更にしろ不具合にしろ何も聞いてねぇんだけど
それとも俺だけなのかこれ
ローカル要因で起こりうる不具合じゃねぇと思うんだけどなー

というわけで
いつでも抜けられるよう FC2のアクセス解析入れてみた
慣れもあるんだろうけど 微妙に使いづれえ
やっぱり満足行くようなのは自分で入れねーとないのかなあ…
最近忍者も余計なことばかりしてる気がするしなあ
はぁ
2008/01/27 04:07:16 雑記 | TB(0) | CM(8)
>ヒワイよー
ああもう
だからどういうレスを期待してるんだそれはー
>どーおもいますー?
んー自分のIPを除外する設定になってるとかー
でもデフォルトではその機能オフになってるはずだからなぁ
うーん
††††††††††††は…なんだろ
忍者も 検索結果が文字化けしてることはあるんだけど
そういうのはないなあ…ホントにそういう検索してる奴がいるとしか
忍者がダメっていうか 今まで重宝してた機能がいくつかなくなっただけなんで
これから使う分には問題ないと思うんよー
[ 2008/01/28 19:08] [ 編集 ]
あ、あれ・・・?コメントが編集出来ない・・・
うーんと、さっき言った事取りやめっ!
忍者toolsとoperaブラウザが相性悪いみたいで・・・ちょっと忍者は断念かも・・・と、それだけー
なんだか、ご迷惑をおかけしました・・・ではっ
[ 2008/01/28 20:32] [ 編集 ]
>抜き忍
ヒワイよー
[ 2008/01/27 12:16] [ 編集 ]
そんな中忍者toolのアクセス解析入れようかと思ってる僕です
なんだか、FC2のアクセス解析、変じゃない?と思って・・・
えっと、具体例をあげると、自分でも何度も「わむわみ」で検索して自分のブログに入ったりしてるんだけど、そのワードで来た回数が0で
†††††††††††† ってワードが44件アクセスで一位とか
で、変かなーって・・・
忍者ダメなの?そうなると、どれがいいんだろ?
「アクセス解析」で検索して、二番目の「i2i」っての使ってみようかな?
どーおもいますー?
[ 2008/01/28 15:21] [ 編集 ]
>んー自分のIPを除外する設定になってるとかー
それは・・・無いかな?
以前、自分で変なワードで見つけたとき、それが反映されたりしてたから・・・
それに、リンク元URLでぐぐる検索「わむわみ」ページから来たってのが数件あるのに、1件も無しとかだったよー
で、たぶん††††††††††††=わむわみ、って事であってそうなのー
そして、i2iって所の解析使ってみた結果なんですが・・・よくわかりません!
というか、解析結果に差が・・・?
うーん、これは・・・忍者も使って、明日丸々一日とかの結果をブログの記事にしてみよう!
わーいネタができたー、ありがとねー
[ 2008/01/28 20:21] [ 編集 ]
>わーいネタができたー、ありがとねー
それはつまり…わむわみには 伏せ字にされるような隠された意味がッ…!
i2iとやらは俺も使ったことないから何とも言えないかなー
むかーしやってたサイトの頃からずっと忍者だったんで
そのまま使い回してるだけなんよ
うーん 昔Opera使ってたときも 特に異常はなかったけどなぁ
まあちまちまいろいろ変えてるみたいだからそんなこともあるのかしらー
いろいろ使ってみると面白い物が見つかるかもーなんよ
[ 2008/01/28 22:33] [ 編集 ]
そして、更に色々調べてて気が付いた
・・・FC2のアクセス解析、新verが出ている・・・
文字化けは・・・これなら起きないかも?
ごめんねー、変な勘違い、というか旧版つかっての出来事でしたー
・・・旧版と新版でアクセス数が違う・・・むぅ・・・
Operaは・・・なんでだろーねー・・・ひどいよぉー
なんでも、調べて見ると、昔、忍者を使ってるサイトにはJavaを切らないと入れなかったとか・・・忍者はそこまでOpera嫌いなの?
とりあえず、旧FC2と新FC2とi2iの三つ巴での1日での結果出そうと思うので、その時になんらかの参考になればとー
なんだか長々と、ごめんなさいねー
[ 2008/01/28 23:26] [ 編集 ]
>なんだか長々と、ごめんなさいねー
あー この間、ていうか結構前だっけ
なんかいろいろ新しく入れ替わってたしなぁー
アクセス数が違うのはケータイとかその辺だと思うんよ
FC2のだとドコモが捕捉されてないっぽいし
嫌いって言うか 忍者がいろんな環境でのテストをしてないのかもねえ
未だにIEじゃないと見れねーサイトもたまにあるしー
クソッなんて時代だ!
どういたしましてー
結果を楽しみに待ってるんよ
悩んだら もういっそ片っ端から全部アクセス解析付けてみるとかー
[ 2008/01/29 02:48] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

