ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 正直2003年以降のはほとんどわかんねホーム > 雑記 > 正直2003年以降のはほとんどわかんね


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

正直2003年以降のはほとんどわかんね

エロゲソング 知名度?ランキング TOP200 (~2007年末まで)

ああああ寝ようと思ってたのにこんな時間かかる物みて!
もー俺のバカバカ! もう5時じゃんかー
なんか目ー冴えちゃったなあ
自販機あいたし タバコ買ってきて それから考えよ

ちなみに完全にこれ聞いたことあるなー、ってのは44曲でした
三割にも満たなかったのだわ
これにはプレイした事なくてもデモムービーで聞いたとか
あるいは持ってるCDに収録されていたとかそんなのも含めてなんで
ゲーム自体を知っている、となるともう少し減る
俺、自分のことエロゲーマーかと思ってたけど 全然そんなことはなかったぜ!

…あぁ でも全然ランク外のとか持ってたりするし
元の選曲が「私的」って事を忘れてみてたからなー
KtFあってなんでsense offねぇんだよ、…とか言ってたらキリねぇか
ん?アレ99年より前だっけか? 覚えてねぇなあ…
あとヒカリよりはシアワセノサガシカタのほうが良くねえ?とかー

ま グチグチいってもしゃーねえか
んじゃ、タバコ買ってくるー
2008/01/27 05:00:28 雑記 | TB(0) | CM(3)
>2003?
あなたのアレが立たなくなった頃ね…
[ 2008/01/27 12:18] [ 編集 ]
>あなたのアレが立たなくなった頃ね…
あぁ 人間丸くなったからな
そんなこと言われても腹立たないぜ
フフン
>なぜ・・・
実は上位10曲の中でそれだけがわからないんだ俺
へへへ
なんかエロゲしたいなー
でも 「買う予定」に積んでるのがいっぱいあるしな
ゴア・スクリーミング・ショウとか
積んでたらいつの間にかプレミアとかふざけんなよって感じ
[ 2008/01/28 19:42] [ 編集 ]
2位の怒りの日で吹いた
なぜ・・・
[ 2008/01/27 22:28] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

