ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その47「ピカピカ!俺の道」ホーム > 感想 > 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その47「ピカピカ!俺の道」

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その47「ピカピカ!俺の道」

 臨獣戦隊リンレンジャー!

 …ダメだリンレンジャーってなんか音的に鏡音さんちの子が浮かんで来ちゃう俺マジボーカロイドマニア。それはさておき今回は、ロンの「それもこれもあれもどれもみーんな私の仕業だ」発言できっとパルミエ王国の方々より深く絶望の淵に沈み込んだリオ様の華麗なる復活劇。できれば雪山での殴り合いに一話くらいひたすら費やして欲しかったところなんだけど、そう思った俺はもちろんクウガとかスクライドのラストが大好きです。ゲキレン側はジャン以外すっかり空気なんだけど、それでも七人全員名乗りってのは燃えるものがあるなあ。中盤からじわじわと暗躍して種明かしも仰々しかった割にはサイダイゲキリントージャであっさり撃破されるロンさん、これは来週以降はエピローグなのかな、と思ったらサンヨが生きてて吹いた。不死身なんて設定もだけど、そもそもとっくに兄さんとケンさんにやられたもんだと思ってすっかり存在自体忘れてたよ!でもここへ来て実はラスボスって事もないだろうから、予告の台詞を見る限りではリオ様の臨獣拳との決別に使われるやられ役、ということなんだろうか。しかしスクラッチに入るのはいいんだけど…メレさんってリンリンシー、つまり死人だよな?臨気捨てたら土に還っちゃうんじゃね?それとも一度は幻気を受け入れてフェニックス拳使いとなったことで、その特性から再び命を得ていたりするんだろうか。関係ないけど、来週行われる拳断とやらを見て何故か「二輪にて身の証を立てい!」を思い出したのは俺だけ?お美事にございまする!
2008/01/27 23:13:46 感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

