ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 全力でデッドボールホーム > 雑記 > 全力でデッドボール


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全力でデッドボール

ちょっと前のことだけど
とあるボーカロイド作曲者の曲が権利者削除
つまりクリプトンがこれはダメ、ということで消されて
その界隈では話題になったんだけど…
最近怒濤の勢いで修正版がうpされてて それ見てたのね

…うn  まあ
言いたい事はないでも無いのだが
そんなの吹き飛ばすくらい最高だあの人
才能溢れるバカには規制は燃料にしかならねえな
場所柄、あんまり突っ込んで話す事じゃないんでこのへんにしとく

さあ、疲労も笑いで程良くほぐれたところで
俺は寝る シャナとのらみみは明日見よう

ガクリ
2008/02/02 00:01:46 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

