ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 仮面ライダーキバ 第2話「組曲・親子のバイオリン」ホーム > 感想 > 仮面ライダーキバ 第2話「組曲・親子のバイオリン」

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仮面ライダーキバ 第2話「組曲・親子のバイオリン」

 だいぶ慣れた。これならいけそうかなー。

 第一話で俺が何よりきついなと思ったのは、詰め込み過ぎとかそういう所よりも恵のウザさと渡のキモさ、そしてゆりの滑舌の悪さだったのだけど、後二つが今回はだいぶ改善されてた。これなら後は慣れれば話に集中できそうかな。流石に恵もあのままの態度な筈はないし、俺が慣れる慣れない以前にだんだん変わってくるはず。でもまだ今回はウザいねえ。そういうキャラなんだろうけども、ハナさんが爽快だったのに比べて恵は何かこう、ねちっこいのが生理的にダメだ。女優さんに罪はねえんだけどなぁ…。電王の時は2話放映までに1話を20回近く見るとかいう馬鹿げた事をしたんだけど、キバはそれをしたくない感じだったんだよなー。それでもOPとか変身~キャッスルドランまでは相当みたんだけどさ。やっぱりキバ自体がカッコ良いってのは一つのポイントだと思う。
 前回と今回、まだ2話だから何とも言えないんだけど、現在/22年前のザッピングはこれからもこんな調子なんだろうか。俺みたいに何度も見る奴はそうでもないんだけど、子供やお母さんにはわかりづらいんじゃないかしらというのが心配なところ。あと単純に目まぐるしすぎるってのもある。この辺をどう安定させていくんだろう。わかりやすさ、という点ではかなり厳しいんじゃないかな。そうそう、あと早くキャッスルドランの説明をしてください。とにかく毎回登場させておいて子供たちの心を掴むのが最優先なのはわかるんだけど、大人向けの情報がテレ朝/東映いずれにも乗ってねえってのはどういう事だよ。なんでファンガイアの魂っぽいものを食らうのか、とかそういう核心はいつでもいいからさ、まず「あれがなんなのか」すらわからないのはものすごいモヤモヤする。放映開始前から何度も公式サイト見てるけど、名前すらテレ朝サイトの第2話あらすじで初出、てのはいくら何でもひどすぎる。キバットリビアとかいいから。
2008/02/03 13:19:25 感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

