ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 新しいPCより先にレコーダーかなあ…ホーム > 雑記 > 新しいPCより先にレコーダーかなあ…

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいPCより先にレコーダーかなあ…

ちくしょう、見返そうと思ったらキバ録れてねぇんでやんの
ふーざーけーんーなーよーっ
どんな罠だよ んもー 斬鬼さん見たいよ斬鬼さん

んで気付いたらまたプリキュア見てた
OP、みんな曲のことばっか言ってたけどさ これ相当レベル高くね
まあ…その分本編がワリ食ってんだけどさ
でもこれいいって! マジで
少なくとも使い回す部分には惜しみなく労力をつぎ込んでる感じ
EDは更に良いんだけど、たまーに画が崩れる気がするかな
なんか何度も見てたら紫かわいく見えてきたよ
変身前のあの髪型はさすがにねーと思うけど

あと変身バンク フルでやると流石に時間食い過ぎるから
毎回全部はやらねーと思うけども これもすげえ
変身ヒロイン的お約束の全裸シルエットから入って
コス装着が終わったところで光を吹き飛ばすあたりとか
なんか昔の変身ヒーローアニメっぽい
これなんてせいんとせいや? みたいな
戦う変身ヒロインの変身って セラムンあたりでいちおうの完成をみたと思うんだけど
これすげぇ すげぇ
ドリームとルージュ漢らしすぎる 可愛いっつーよりかっけーよコレ
あとレモネードはカット多すぎ
ミントとアクアがその分地味に…

ただキュアモ持って「プリキュアメタモルフォーゼ!」って言ってるとき
こっちガン見するのだけはやめて欲しい
なんか変な笑いが出るよ

いやでも良くできてるわ
技バンクにも期待して良いのかなーこれは

あとは話だよなー
とりあえず、 脚本の人が
「子供向けできれい事ばかり…」
とか思って書いてるようじゃまたダメかなあ…
2008/02/03 15:13:27 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

