fc2ブログ

ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > 雑記 > 最近過疎ってたのに急に人来すぎ

最近過疎ってたのに急に人来すぎ

ってか今日だけでプリキュア関連の検索多いな
ミルキィローズの正体なんて俺しらねーよ
俺が知ってるのは こうなるんじゃないか、って巷で言われてる
あくまでも噂のレベルー

ぶっちゃけ、その辺の情報は
ヘタに俺や 他のオタ系サイト・ブログ回るより
幼児向けテレビ雑誌でも買った方が早いんじゃね?
てれびくんとかさ
でもライダーや戦隊はともかく
プリキュアのフライング情報って聞いた事ねーな
未だにCVも控えられたままだもんな
デス様なら おそらくCV担当は別人になるだろうから
隠す意味がわからないし
やっぱミルクかフローラさんなのかねー
残念だなぁ

関係ないけど実況のレス読み返したら
ブンビーさんと子安で満員出たらしくて吹いた
おまえら俺の心の友か

あと紫の子が薔薇水晶ぽいって意見があって
なるほど!と思った

原画に馬越さんの名前あったけどOPEDにも関わってんのかな
あのかわいさは異常なんだけど

2008/02/03 15:59:15 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
なんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム