ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > CLANNAD 第16話「3 on 3」ホーム > 感想 > CLANNAD 第16話「3 on 3」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CLANNAD 第16話「3 on 3」

 あれ?何このさわやかな青春グラフィティ。

 いやサッカー部の連中なんて見たくもねぇから良いんだけどね。まああのシーンは無いにせよ、はるはらさんのひと味違った一面を見せる事には成功したことだし、これはこれで良いんじゃないかしら、とか。そしてまたフラグを立てる朋也。見方によっては今日三本のフラグが決定的に立ったと言えるかもしれない。とはいえ俺の信者補正を持ってしても、現時点で智代が朋也に好意を抱くってのはちょっと説得力に欠けるよなぁ…まあ理屈じゃねえんだよって言われちゃえばそれまでなんだけど。原作が発売され大ヒットの後、単独ヒロインとして別作品をブチ上げることになった驚異のヒロイン智代であれば、おそらく京アニも相当力を入れるとは思うし、そういう描写はまだまだこれからってことかな。対して杏は基本的に表情も動きも付けやすいし、何してても可愛いからなー…そしてだからこそああいう結末を迎える事に。結末ってーと言い方悪いか、あくまでヒロインとしての結末というかなんというか。次週は進路か。ってことはそろそろまたグリーンリバーの出番かな?風子はもういつ出てくるかまったく読めん。あと光は四つになっていたけど誰のだ。芽衣?
2008/02/04 19:30:20 感想 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://noresource.blog99.fc2.com/tb.php/605-d4d9e526

CLANNAD 3 (初回限定版)春原陽平の妹、春原芽衣が兄の様子を見に寮へとやってきた。しっかりものの芽衣は、散らかっていた兄の部屋をあっという間に片付けてしまう。そんな芽衣に朋也はある衝撃の事実を伝えることになる・・・。
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。