ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 地味に忙しいのだわホーム > 雑記 > 地味に忙しいのだわ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地味に忙しいのだわ

んあー 明日も遠出
なので今日も早めに寝るんよ
ちくしょうドラゴノーツが爆笑展開だってのになあ
って先週のもまだ観てねえんだけど

週末にでもまとめて観て感想あげられたらいいな、っと
…先週もそんな事言ってたよなー俺
感想を求めて来てる人たちはごめーんね

2008/02/06 22:19:46 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。