ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 加速装置が欲しいホーム > 雑記 > 加速装置が欲しい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

加速装置が欲しい

ちょっとヤボ用で都心まで出向いてきた
駅から出たらえらい物々しい雰囲気に吹く
やたら警官はいるし ライトウイングなひとたちもスゲーいっぱい
オラあんなに大量のおまわりさん見たの生まれて初めてだよ!
ドラマでしか見たことない非常線みたいの張ってたよ
こえー TOKAIこえー

用事は早く済んだので 数年ぶりにちょこっとアキバも見てきた
まあ 日比谷線の出口からJRの駅まで歩いたくらいだけど
なんかあの辺も変わったねえ
っていうか、俺が前にアキバ行ったのって
ヨドバシ出来る前だったかもしれない
いつだよ ずいぶん前だよな、もう

ヒィ それにしても疲れたよ
肉体的にも精神的にも消耗したんぬ
ドラゴノーツも見たいし 今夜のクラナドもみたいけど
今日も早めに倒れちゃうかも
やっぱりまた週末まで持ち越しかなあ
あーでも連休またちょっと出かけるんだよね
くっそ時間ねぇよ! ああもう
精神と時の部屋でアニメだけ見る生活とか出来ないもんかねー

ふつーの駄文はいつでも更新できるんだけど
感想は纏まった時間ないと厳しいのよね
そのうち更新されてたらラッキー☆ くらいに思っておいてー

ていうか
こういう言い訳に終始するブログって末期なんだよね
昔そうだったからわかる
ま やめる気はねーんだけども
しばらくはちょっと忙しいんでこんな感じ
2008/02/07 21:27:59 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。