ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > バンブーブレード 第18話「大会とその後の室江高」ホーム > 感想 > バンブーブレード 第18話「大会とその後の室江高」


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バンブーブレード 第18話「大会とその後の室江高」

 スラムダンク吹いた。

 負けちゃうのかー、んもーきりのんマジきりのん。おいしいところはオチも含めて全部持っていくんだからー。残念ではあったけど、とはいえまあ昔のスポ根でもあるまいし、勝ち続けりゃいいってものでもないしなあ。コジローも何だかんだ言って、自分の進退より子供らの事をまず第一に考えてるあたりいい奴すぎる。そしてきりのちゃんかわいい!じゃない、キリノマジみんなのおねえさん。と思ったら実際に弟妹出てきて吹いた。手料理くいてえ!いやゲフン。しかしバンブレスタッフはキリノ大好きだな、そしてまたHENTAIだな!あの脇腹は絶対わざと見せてるよね。そしてあのシーンをコマ送りというか一時停止してる奴は俺以外にも3000人は要るに違いない。そういえばここまであんなにわかりやすい程に悪役にされていた糸目ちゃんだけど、あんなほんの数カットで彼女には彼女なりに勝ち続けなければならなかった事情があったのだ、という奥行きを持たせるとかすげえ。まあそこまで含めてみてもありがちな悪役ではあるんだけど…そのへんは、まあ。しかしあの緊迫感から一転、Bパートのあんまりないつもどおりさに吹く。今のところ気になるのがサヤがすっかりギャグパートのみのキャラって事なんだよなー。十分キャラは立ってるんだけど、どうしてもキリノの隣にいる子、という立ち位置のほうがまず先に来るんだよな。原作だと他にシリアスな見せ場もあるのかな?どうなんだろー、とかちょっと思った。
 あとたまちゃんいい子なのはわかってるんだけど今回ヤバイ。俺完全にお父さん視点で泣きそうになってた!いや確かにたまちゃんよりはお父さんに近…いやそんなことはない、まだギリでたまちゃんサイドの世代だと思うんだけど、流石にそれほど近いわけでもない…とはいえお父さんって程じゃない筈なんだが。これはほらきっとあれだよ、世のお父さんたちは生まれた子供が娘だったとわかった瞬間に嫁入りの場面までが走馬燈のようによぎるって言うじゃん!俺は自分の娘いないけど、ちょっと我ながらアホじゃないかと思うくらい甥姪ラヴなものだから思い込みがちょっとあれでアレしてあれな感じにお父さんに思い入れをだな。

 いやマジで、男手ひとりで育てた娘があんな子であんなことしてくれたら普通泣くだろ!
 男泣きッ!!
2008/02/08 23:50:41 感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

