ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第17話「咆哮 ―明星の燃えし時―」ホーム > 感想 > ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第17話「咆哮 ―明星の燃えし時―」

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第17話「咆哮 ―明星の燃えし時―」

 なんだこれ、なんだこれ?

 冒頭は珍しく回想ではなくまるでどこぞの魂の座。第一話から地味ーにそれっぽさを漂わせていたヨナミネさん、ここへ来てますます梶さんぽくなってまいりました。後はスイカ畑で死ねば完璧だな。一方、暴走するマキナに前回はどうなることかと思いきや、軽く攻撃を仕掛けておいて「わたしが私でいるうちに逃げてッ!」とこれまたお約束。放っておけばジンさん巻き添えで死んだと思うんだけど、何故か王子は褐色おっぱいさんに乗ってはしゃいでるし、巻き添え食ってマキナさん失神しちゃうし、何がしたいんだあいつ。うるさいうるさいうるさいって釘宮吹いた。愛されなかった坊ちゃんキャラってのはもうわかったからもう一押し何か欲しいところ。でもどうだろう、カズキンも生きてるようだし、タナトスはまだまだ行ける様子もないし、この分だとおっぱいさんに抱かれてあのまま死んじゃったのかなー。敵役が3つは後9話じゃ収拾付かないよね?ラスト四つ巴戦で全員死んじゃうとかならともかく…んでジンさんとトアだけ生き残るんだよね、んでトアが「…気持ち悪い」と。いっそそこまでやってくれれば名誉の珍作という称号を捧げたいところ。

 どうでもいいけどバカ王子と褐色おっぱいさんのCVって、せっちゃんと平野だったんか。気付かなかったよ俺。釘宮とかだとまあ冗談交じりに騒ぐけど、基本CVってどうでもいいんだよな俺。今さらこんな事言っても説得力のカケラも無いとは思うんだけど。基本的に変に合わない場合とか、明らかに制作側のネタが仕込まれてでもいない限りはどうでもいいかなあ、って感じ。もちろん俺が好きなアニメや、今やゲームや一部の特撮だってもはや彼ら彼女らがいなければ成立しないメディアなんだけど、それでも何か俺の中ではあまり重視すべき要素じゃないんだよな。何でだろ。
2008/02/09 17:48:16 感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

