ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 獣拳戦隊ゲキレンジャー 最終話「ズンズン!獣拳は、ずっと…」ホーム > 感想 > 獣拳戦隊ゲキレンジャー 最終話「ズンズン!獣拳は、ずっと…」


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

獣拳戦隊ゲキレンジャー 最終話「ズンズン!獣拳は、ずっと…」

 リオ様お疲れさまっしたー!

 通して観れば中盤グダグダだったり結局ゲキ側はほぼいらない子だったような気もするんだけど、拳聖・拳魔が出揃うまでとラストの一ヶ月はちゃんと面白かったと思う。何よりどんな時であっても臨獣殿側が一定レベルのおもしろさとかっこよさを保ってくれたのが大きいよなー。んもーリオ様マジ主人公。最後も強引な上に駆け足ではあったけど、ロンという悪役に全てを集約させて激臨の力を一つに!とか王道中の王道だしな、今になって思えば作り自体はとても堅実だった気がする。まあ終わっちゃったからこそ言えることだけども。何にしろ一年間も付き合えば情も湧くしな…個人的な感想以上のものにはなり得ないわな。レビューなんて偉そうなもんではないです。結局俺みたいな奴はツッコミ入れつつも楽しんでるんだよな。たぶんこの先もそれは変わらない。
 しかし最後の最後までリオ様が持っていくとは思わなかったわ。もちろん本人ではないし生まれ変わりなんてものかどうかは明言されてないわけだけども、ここまで物語を通して濃い影を落とすキャラというのは良いな。マジ名悪役、というか名ライバル?何かどっちもしっくり来ないな。主人公だから仕方ないか!

 さて来週からはゴーオンジャーか。轟音とGo onを掛けてると今日気付いたよ俺。とりあえず昔懐かし正統派な戦隊のにおいがするんですっげー楽しみなんだけどなあ。マシンに目が付いてるのとか大したことじゃなくね?まあロボは微妙にかっこ悪いけど、ゲキエレファントージャよりマシだろ?皆好き嫌いしないでみようぜ!
2008/02/10 18:50:48 感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

