ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > ちくしょう誰がこんなホーム > 雑記 > ちくしょう誰がこんな

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちくしょう誰がこんな

はいはーい 俺ちゃんでーす
恥ずかしながら帰って参りました
もう何度も言ってるけど甥っ子かわいいよ甥っ子
ちくしょう着てる服も髪もヨダレでベタベタにされたよ
でもかわいいいいいいいい

はぁ やっぱりテキスト打つのはキーボードが一番だ
ケータイやりづれーったらねぇよ
若い子見ると、すげぇ勢いでメール打ってたりするけど すげーなぁアレ
歳かな…ハァ

んでね とりあえず録画してあるハヤテ観ようと思ったんだけどね
なんかね 録画できてないんですよ
これどういう事ですかね
僕は録画予約しておいたんですよ 確かにね
それがですね なんか時効警察の録画時にエラーが出ていたようでね
そのせいで土曜日のラブ★コンも寺へも
SHTプラスその他諸々も ぜんぶ 録れてないんですよ
この怒りはどこへ向ければよいのですか

…と 数秒まで怒り心頭だったんだけど 上の行の「向ければ」が
最初に「剥ければ」って変換されて なんか もう いいやって感じです
力抜けちゃったよ あははは
まあ ハヤテ以外はいちおう観たしね! それが不幸中の幸いかな
あー でも ラブ★コンが… ちくしょう

以下SHT感想を順次追加予定
2007/05/06 15:03:35 雑記 | TB(0) | CM(2)
呪い…跳ね反せなかったのね
あそこがカワイイしゅんさん
ふふふ
ゴメンナサイ
[ 2007/05/06 18:16] [ 編集 ]
>ゴメンナサイ
その言葉は呪いに対してなのか カワイイ発言に対してなのか
前者ならおしおき 後者なら折檻だね☆
まぁ ちゃんと観れたから い い の よ
[ 2007/05/06 21:17] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

