ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 仮面ライダーキバ 第3話「英雄・パーフェクトハンター」ホーム > 感想 > 仮面ライダーキバ 第3話「英雄・パーフェクトハンター」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仮面ライダーキバ 第3話「英雄・パーフェクトハンター」

 ヤッチマイナー!!

 前回の引きで今作のエロい声こと斬鬼さんがちらっと出てきたから楽しみにしていたのだけど、例によって無かったことに。んもー直前回の引きとか完全に無視するのはいつものことではあるんだけど、毎回それやられちゃうとちょっとずつ気力が削がれていく気がするぜ!まあすぐ慣れるとは思うんだけど、初っ端からそれは…と思っていたら次回もうガルルフォームっすか。なにその急転直下。まあ始めから全員揃ってるわけだからもったいぶる必要はないし、電王の方法論を取り入れるんであればさっさと騒がしい面子を増やすべきではあるんだけど…ただこの状態では渡が不審者というキャラで固まってしまいそうで何かアレだ。
 それにしても渡に付きっきりのロリ以外、どの女性キャラも微妙にイラッと来る性格なのはなんでだ。キャラ立ての方向間違ってないか。というか麻生さん完全にあれ職場の鬱憤晴らしじゃないの…名護君には荷が重いとかどの口で言いますか。あなた一度も勝ったこと無いじゃない、というかダメだダメだ言われてる音也の方がまだ活躍してねえ?ふつーに最近好きになってきたんですが。あと今回出てきた音也の悪行だけど、アレどれもこれも全部自称被害者の自業自得だよね。ばーっかじゃねーのって感じ。そうそう、第一話から気になってた現在/過去の切り替えは今回割とスムーズだったように思う。わけわかんなくなることもなかったし、この調子なら気楽に見てても大丈夫って感じ。

 にしてもあの外人は何だったんだろう…ヤッチマイナーが頭から離れねえ。
2008/02/10 18:51:58 感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。