ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > Yes!プリキュア5GoGo! 第2話「のぞみとココ 悩める再会」ホーム > 感想 > Yes!プリキュア5GoGo! 第2話「のぞみとココ 悩める再会」

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Yes!プリキュア5GoGo! 第2話「のぞみとココ 悩める再会」

 ブンビーさん!ブンビーさん!

 やばい、さっきまで昼寝してて今現在18時半なんだけど、マジでブンビーさんしか覚えてない。あとは冒頭のアクションだけ比較的よく動いてたという事と、なんか子安さんが前回よりガタイよくなってた気がしたってことくらい。でもまーその程度の絵の乱れ、もういつものこととして受け入れる覚悟完了だぜ!話は…あー上の空で見てたからあんまり。ココのぞ話なんでちゃんと手堅い流れだった印象だけど、今日の様子を見る限りこれから一年近くシロップが横から割って入る三角関係って事なんだろうか。この期に及んで割り込みは無理じゃねえかなあ。主人公特権ってことでそれも仕方ないのかもしれないけど、もうちょっと黄赤青の方にも絡めるなり何なりしてあちらさんたちにも話の広がりをだな…まあその辺はまだ今後に期待するか。そういえば待ちに待ってた技バンクなんだけど、あまりに天空×字拳で吹いた。カメラ位置めっちゃ引いてるから作画がどうとかよくわかんねえ!なんか苦肉の策みたいなのを感じるのは気のせいかな…にしても前シリーズでは皆射撃系というか放出系の技だったけど、今回はああいう肉弾系なのかね。だったら6人全員にバリエーション持たせて欲しい所だけど、まあ半年以上使うんだから出来が良ければ贅沢いわないッス。そしてブンビーさんはねずみ男として是非今後も死なない程度にがんばっていただきたい。
2008/02/10 18:55:04 感想 | TB(1) | CM(2)
てか自分が飛べること忘れるなよとw
ブンビーさんバカだよねえ…でもそんなところが大好きさ!
こんな僻地へようこそおいでませ
ところでパルミエ日報って何でしょう ぐぐってみたけど
オーール ハーーイル パーーールルルミエェーーーーー!!!!
くらいしかそれっぽいのわかんなかったですよ
それのことなのかなあ 何故にそこから流れて来られるのか謎ですがー
ていうか何だアレ何だアレ
あれは良いバカ そういうの俺嫌いじゃないぜ!
[ 2008/02/20 22:00] [ 編集 ]
ブンビーさん!
あ、パルミエ日報から流れてきました。ブンビーさん復活おめ!
てか自分が飛べること忘れるなよとw
[ 2008/02/19 18:23] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://noresource.blog99.fc2.com/tb.php/621-aa36138f

のぞみがココとナッツに再開した。なんかギクシャクするけど、結局最後は、のぞみが小動物化したココを抱きしめて終了。でも、よく考えたら中学生の女子が、教師を抱きしめるって不道徳極まりないような・・・Yes!プリキュア5GoGo!のリンク「公式サイト」「Wikipedia」...
[2009/04/12 00:16] ぺろぺろキャンディー
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

