ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 肩が凝って肩が凝ってもうホーム > 雑記 > 肩が凝って肩が凝ってもう


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肩が凝って肩が凝ってもう

なーんかゆっくり風呂に浸かっても疲れがとれないなー
明日も休みだけど 今日も早めに寝ようかね
でもみなみけあるしな…もう何度か見逃してるけど

そういえばアレ酷評されてるけどさ 要はもうあれって
カナを可愛く描きたいだけなんじゃねーの?
あとの黒塗りも 黒縁メガネも 全部枝葉末節
そう考えたら悪くねーと思うんだけど
前期と比べるのは不毛だよ

って何度か見逃してる俺のいうことじゃ無いッスね えへへへ
2008/02/10 22:34:14 雑記 | TB(0) | CM(1)
>これで今月も金できたし暮らしていけるわ!
そうか
でもそれで食えるのってひいき目に見ても20代前半までじゃね
それ以上はその道でも才能がいると思うぞ
俺は遠慮しとく
[ 2008/02/11 12:49] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

