ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > マコちゃんととうまだけ見れれば俺はどうでもいいホーム > 雑記 > マコちゃんととうまだけ見れれば俺はどうでもいい

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マコちゃんととうまだけ見れれば俺はどうでもいい

起きたら昼前だった
どんだけ寝てんだよ俺
まあ休みだしダラダラするかなあー

そういえば久々に録画したおかわりみた
要は作り手側は
何てことのない南家の日常に冬樹という異分子を放り込んで
その細波を描きたいわけだ
そりゃあ無印ファンとは相容れないわなあ
あと単に冬樹自身のキャラがウザいってのが
アンチの火にだばだば油注いでる感じ

ってか肩入れする気はねーけどさ
千秋にだけ方言って ありゃ意味わかんねーよ確かに
心を開いてるのか? それとも年が近いからか?
その辺説得力のある記述が無いことにはなあ
ウザさが増すだけなんじゃねーかなー

つーかもう見なきゃよくね と思うんだけど
みなみけの名を冠してる以上、見ないわけにはいかねえんだろうな
オタってのはどいつもこいつも因果なもんだよな
もちろん俺もな

でもまー言っちゃなんだけど
元よりぬるい雰囲気楽しむようなもんだろ これ系って
あまりムキムキしてもしゃーない気がするんだけどー
アニメの感想ばっか書いてる俺の言う事じゃないッスね はい
2008/02/11 12:44:59 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

