ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 灼眼のシャナII 第17話「それぞれの道」ホーム > 感想 > 灼眼のシャナII 第17話「それぞれの道」

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

灼眼のシャナII 第17話「それぞれの道」

 うおおお佐藤マジ主人公。

 いや俺がゆうじ嫌いなのはともかくとして、今日はもう佐藤と田中が完全に主人公だろう。ラストの背中合わせで別方向に歩き出すところとかベッタベタにも程があるだろうって感じの定番演出だけど、ジンとカズキンなんかよりもよっぽど道を違えた親友って感じでマジ震える。普段は佐藤って完全に空気だったわけだけど、二期に入ってからとにかく事あるごとに焦りを見せるシーンを挟んでたのがようやく生きた感じ。なんかこのシャナ二期ってそういうの多いよな…1クール目は若干の戦闘はあったもののただひたすらにヌルい日常を描いてきて、たぶん俺以外にもガタガタ言う奴は多かったと思うんだけど、それもこれも全部後半になって話が動き出す今このときのため。これってお話作り的にはともかく、アニメ何かだとかなりリスキーな手法って気がするんだけど…まあ考えてみたらシャナみたいなのは、好きな奴は何があろうとDVD買うものなあ。そういう見込みがあるからこそ出来た、って事なのかな。目先の数字や売上げ気にしたら出来ねえよなあ…。あああプリキュアもこうだったら最高なのに!絶対無理だけど!残る10話弱、どのように収束させていくのかがとても楽しみになってきたよ。わくわく。
2008/02/11 22:27:11 感想 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://noresource.blog99.fc2.com/tb.php/625-f4c5c52f

灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】悠二から望んだ新たな鍛錬。それは、ヘカテーが打った刻印で「逃げも隠れもできない」なら、自分が強くならなくては…という意思表示でもあった。時を同じく、自分の道を見つけた佐藤は、共に「マージョリーに付いて行く」と決意、...
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

