ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > まあうちはあまり困らなかったりホーム > 雑記 > まあうちはあまり困らなかったり

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まあうちはあまり困らなかったり

あっそういえば 今うちのブログで使ってるこのテンプレ
デフォルトのままだと
投稿したコメントを編集できない って不具合があるんだけど
作者の方がご自身のブログで修正版を公開してるんで
これ使ってる方は行ってくるといいんよー
使ってれば判るだろうけど 一番下のコピーライトから行けるんで

特に いつのまにか同じテンプレ使ってたアキ君とかー
あなたうちよりコメント多いんだからっ さっさと直したほうがー
2008/02/12 20:30:01 雑記 | TB(0) | CM(2)
…!?
お、同じだった…
いつも見てるのに何で気付かなかったんだ!?
…携帯で閲覧の率が高いから?
うん、後で直すよ~、ありがとね~
だってしゅん君のちらしのうらは背景が薄緑で黒地に緑文字のイメージが強くて…
ホント全然気付かなかった…
え、えと…後から株ってごめん…
[ 2008/02/13 03:33] [ 編集 ]
>え、えと…後から株ってごめん…
いいのよー
俺が作って真似すんなーって宣言してるものじゃないんだし
気に入ったものを使って い い の よ
というか俺も俺でずいぶん長いこと直してなかったわ
ケータイのもこれみたいな
シンプルなやつに変えたいんだけどね
何か気に入るのがなくてずーっとあのまま
だったら自分で弄れば良いんだけど めどーい
[ 2008/02/13 20:16] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

