ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > バンブーブレード 第19話「アルマジロとセンザンコウ」ホーム > 感想 > バンブーブレード 第19話「アルマジロとセンザンコウ」


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バンブーブレード 第19話「アルマジロとセンザンコウ」

 愛されてんなー。

 いやダン君のことじゃなくて。いやそれはそれでもちろんそうなんだけど、ここでは何度も言ってることだけど作品がスタッフに、ってことな。よく知らないんだけど今回からアニメオリジナルなんだろ?ラストまでずっとなのかどうかは知らないんだけど、これまでの流れをブチ壊すこともなく、また今後の流れに破綻を来すほどのウェイトもないキャラを持ってきて、しかもこれまでに出てきた連中に並んで濃い上に面白いときた。まあ外人キャラってのが卑怯と言えば卑怯なんだけども、もうここまでやってくれたら大抵のことは許しちゃうよねえ。流石に残り6話で再登場の機会はないと思うんだけど…まあちょい役くらいなら可能性がないこともない、のかな?たまちゃんはたまちゃんで先生たちに揃っておまえはいっぺん負けたほうが良いと言われてご機嫌斜め。前回お父さんもいってたけど、だいぶ人前で積極的に感情を表すようになったねえ。それもこれも剣道部、ひいてはキリノちゃんのー…とか言うとまた後で何か言われるからいいや。あと改めて思ったんだけど、ゆうじくんってコジローと一緒にダン君にツッコミ入れてる方が輝いてるよねー。たまちゃんのお父さんを通してとかだとそれなりに存在感はあるんだけど、普段今イチ薄いからなぁ…。来週はブレイバーか、これまたスタッフもノリノリで作って無駄に高いクオリティになりそうで楽しみだねえ。
2008/02/13 00:32:45 感想 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://noresource.blog99.fc2.com/tb.php/628-7e03355b

バンブーブレード 二本目(初回限定盤)次の関東大会に向けて意気が上がる室江高校剣道部一同はメンバーの総当り戦を行うが、一本も取れない都は落ち込む…が?!
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

