ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第18話「平穏 ―仮初めの日常―」ホーム > 感想 > ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第18話「平穏 ―仮初めの日常―」


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第18話「平穏 ―仮初めの日常―」

 聞いてはいたけど…なんだこれなんだこれ。

 ええーっとどこから突っ込めばいいのかよくわからない。すっかりただのバカップル化したジンとトアか、包丁さばきにやたら気合いを入れて味見に「完璧だ!」と一人呟くギオさんか、あるいは変なところに変な眼帯してご満悦のカズキンか。全部か。まあ脚本のひと変わったわりにそうそう突飛に見えなかったのは今までさんざんそういうことしてきたからなわけで、唐突な水着回やら何故か火星に存在した温泉を考えるに早退したことではないような気もする。ああでもトアだけなんか果てしなく性格変わってねえ?それはやっぱりあの大量に干されたシーツとかそういう関係なんでしょうか。そりゃあジークリンデさんも視聴者に変わって突っ込みたくなろうというもの。ひわいよー!
 それよりもだな、アキラちゃん死んで間もないというのに冒頭で沢城声とかやめてくださいよ!俺てっきり遺体を回収されて何かしらのオーバーテクノロジーで生き返らせたけどもはやソウヤ・アキラ自身の意識はなくて言われたことをこなすだけの瞳からハイライト消えてるロボトミー状態を想像して興奮…ゲフン、絶望するところだったじゃないッスか。つーかローラのCV沢城だったとか、あの子これまでほとんど喋ってないから覚えてねえよ!
 ところでカズキンの方なんだけど、嫌らしい感じなのは相変わらずなんだけどそんな中にも何か落ち着きが出てきちゃってね?落ち着いた中に深い憎しみをたたえるってのも悪役としてはアリなんだけども、俺が求めるのはそういうのじゃなくてだな、テンパってテンパってテンパってもうギリギリな感じの狂気が見たいんですよ。狂気キャラをバカ王子に取られて方向転換を余儀なくされたのか、それとも単にジンの行方がしれないから気持ちの向けどころがなくて小康状態なだけなのか、もちろん俺としては後者を望みますので出来ればあったときにまた爆発する展開を希望。「ああああああああああああいたかったよジィィィィィィイイイイインンンンン!!!!!」くらいのそんなノリで。

 でもあっさり死亡。

 ってこれ、何か既視感あるなと思ったらあれだな、天外魔境2のデューク・ペペだ。
 俺アイツ大好きでねえ。未プレイの方は一度やってみるといいよ。
2008/02/15 19:11:26 感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

