ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > Yes!プリキュア5GoGo! 第3話「運び屋シロップの友達」ホーム > 感想 > Yes!プリキュア5GoGo! 第3話「運び屋シロップの友達」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Yes!プリキュア5GoGo! 第3話「運び屋シロップの友達」

 ブンビーさん!ブンビーさああああああああああああん!!!

 というかだな、なんで俺はこんなにブンビーさんブンビーさんと毎回叫んでるんだ。去年一年、俺のプリキュア5に対する視聴態度はあくまでゲキ・電王のおまけ、ハヤテ始まるまでの繋ぎの一つでしかなかった筈なんだけど、ここへ来て急速にプリキュア熱が高まって録画した過去の分も折に触れてはチェックする昨今ってどういうことですか。あげく11話あたりでなぎさがもう高校出たとかいう文章を今さら発見したりして、実は作画と構成の乱れ以外は良くできているのでは…と信者的思考になりつつあったりしてもうダメっぽい。作画と構成ダメならそれ普通は駄作って言うよね。うん。
 さて、今回はブンビーさんの生存報告と転職のご挨拶。あと何だかよくわからない生き物の紹介、およびミントさんの新技のお披露目、ついでにスコルプさん早くもヘタレ化フラグか!?というお話。中身自体はそう今後に繋がる重要でもないかなあ。というよりは、今日はむしろその逆か。これまでの一年を思い起こさせるジュースの件とか、ああいうのは良かったな。ブンビーさんの存在と合わせて、あの一年間を確かに過ごしてきたのだ、という感覚。過去を財産として使えるのはシリーズものの強みだよなぁ。やり過ぎると一見さんお断りになっちゃうんだけど、そんなにあからさまでもなかったし気になるほどでもなく。良いよ良いよ。

 んーミルキィローズも気になる所なんだけど、この分だと1クールくらいは既存メンバーで行くつもりなのかなあ。技のお披露目もあるだろうし、シロップやエターナルのキャラの定着もあるしなぁ。異世界へ渡ることになるのなら、その前に学園の連中の出番も作らなきゃだろうし…こう考えるとやることは山積みな気がするんだけど、大丈夫なんだろうか。
 そして天空×字拳、気円斬ときて、残る三人はどんなドラゴンボール技を見せてくれるのかが楽しみで仕方ない。どどん波みたいなのはなさそうだし…操気弾とか魔閃光とかか。「」が言ってたけど、排球拳だったら吹く。いやいくらなんでもそりゃねぇよ!
2008/02/17 13:34:52 感想 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://noresource.blog99.fc2.com/tb.php/644-13f589eb

ミルクから大量の手紙が送られてきてそれをココに届けるって内容だった。ブンビーさんが久々の登場。この人、ナイトメアクビになってエターナルにはいってたのか。ブンビーさん、シロップの友達のメルポにのぞみ宛の手紙を渡してみごとに場所を案内させるという卑劣な手を...
[2009/04/12 01:30] ぺろぺろキャンディー
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。