ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > タイミングわりぃ いやいいのか?ホーム > 雑記 > タイミングわりぃ いやいいのか?


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイミングわりぃ いやいいのか?

むぅ…
スパムにもコメントは返すという
我ながら意味のわからない事をずっとしてるんだけどさ
さすがに第一エントリにだけ延々何度も付けるっていう奴はうぜえ
疲れてるときなんかだと特に
このジェントルなわたくしでも「し・ね・よ☆」とか思ってしまいます

エロ アダルトとかの単語でフィルタも考えたんだけど
考えてみたらエロとかふつーに使う単語だしなー
とりあえず今 該当ホストは全て弾くようにしてあるんだけど
これじゃおそらく意味ねぇし

というか 新しい記事にスパム付けるなら別に良いのね
俺のコメント返しも あれはあれでネタの一環だしさ
ただ もう誰も見てないような一番最初のエントリを汚されるのはなあ

任意のエントリのコメント/トラバ機能のon/offが出来れば良いんだけど
FC2にはその機能なさそうだし…って、良く見たらあるのね
とりあえず試してみるかー

…ってここまで書いたところで
なんか今日付けで新機能付いてやんの くっ何という…
良くある番号認証制みたいだね

コメントしてくれる人にはちょっとめどくなるけどゴメンね
2008/02/21 19:53:04 雑記 | TB(0) | CM(2)
>と、いうわけでどれくらいめどくなるのかコメントしてみる!
アキ君にえろえろとか言われるなんて!
あんなにオn(中略)とか呼ばれてる人に!
最初はフィルタも使ってたんだけど いちいち指定するのめどくてねぇ
○%英数字を含むコメントをスパム判定、とかいうのも
URL引用したら自分のコメント弾かれたりして何だかもう って感じだったしー
手順一つ増えるけど これが確実なのかなーって感じー
[ 2008/02/22 19:35] [ 編集 ]
えろえろよ~!
フィルタ、僕は業者さんが使いそうで自分が使わないフレーズを登録してたり…
見てみると引っ掛かりそうだったり…?
とりあえずwwwとかを登録してたりする
一般人にコメントさせる気無し!
と、いうわけでどれくらいめどくなるのかコメントしてみる!
[ 2008/02/22 12:10] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

