ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > バンブーブレード 第20話「ブレイバーとシナイダー」ホーム > 感想 > バンブーブレード 第20話「ブレイバーとシナイダー」


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バンブーブレード 第20話「ブレイバーとシナイダー」

 パート間のCMに出てきたキリノちゃんかわいい!

 たまちゃんの初デートという衝撃的な自体の筈なのにそれがまるで全然どうでもいいことのようで吹いた。盛り上がるのは周りだけ。相手が空気ゆうじ君ってのが大きいけどなあ、この事実に動揺するのってひょっとしてあっちもこっちも含めてお父さんだけじゃなかろうか。それにしてもたまちゃんすげー、あそこまでガチで特撮見てる子なんて俺ほかにしらねえ…と思ったけどよく考えたらどっかにそんな奴いたな。それにしても明らかにブレイバーとコスモ13では造形に掛けられてる力に差がありすぎるんだけどあれは何なんだろう。13人戦隊と3人戦隊という単純な数の論理もゲキレンとグランセイザーあたりを比べれば成立しないし…って考えてみたらあれは戦隊とは違うか。見てなかったから内容は知らないんだけど、デザイン的にはどちらかというとこの路線だよなブレイバーって。つまりバンブレの世界では東映と東宝が手を組んで…ああっ何でこんなどうでもいい話を。感想になってないっ。ふつーに面白いとどうでもいい話でもするくらいしかー。
2008/02/22 19:18:46 感想 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://noresource.blog99.fc2.com/tb.php/649-7354027d

バンブーブレード DVD 二本目虎侍の出張のため部活が休みになった週末、珠姫は勇次がもらった遊園地のアトラクションショーのチケットで、ブレードブレイバーがゲスト出演することを知り、二人で見に行くことになる。生のブレイバーと新作劇場版の制作発表を聞き喜ぶシ...
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

