ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 狼と香辛料 第8幕「狼と正しき天秤」ホーム > 感想 > 狼と香辛料 第8幕「狼と正しき天秤」


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狼と香辛料 第8幕「狼と正しき天秤」

 まったく阿呆な生き物でございます。

 今さらながらに思ったんだけど、わっちの涎シーンとかカットすんなよ!寸止めか!寸止めですか!ちくしょう、元々裸にあまり羞恥心のないわっちのこと、裸よりもそういった食欲全開なシーンの方がエロスというか可愛いというか魅力全開だというのに、そういうところを映さないってのはご想像にお任せします的なアレか。わかってやがんなチクショウ。そういえば昔F先生のマンガで、食欲と性欲に関する恥の意識が逆のパラレルワールドに迷い込む話があったような気がする。あれじゃないけどさ、食欲って基本的にエロいと思うんですよ、まったく関係ない気もするけど。そんな事を思い出すくらいにわっちは裸より食欲という快感に踊らされている姿がエロ可愛いと、俺は思うのでした。
 あとロレンスはあれか、今後もああしてすぐ女に弱いところを見せてはわっちに突っ込まれ続けるのか。というか今後お話の中でのトラブルは全て女絡みな気がしてきた。俺の勘は間違っていますか。でもだってさあ、何かそれなりにやり手の行商人だったような気がするんだけど、わっちと出会ってから骨抜きじゃないッスか!
2008/02/22 19:19:13 感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

