ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第20話「奪還 ―断ち切られた絆―」ホーム > 感想 > ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第20話「奪還 ―断ち切られた絆―」


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第20話「奪還 ―断ち切られた絆―」

 カズキンはどこまで行ってもカズキンだなあ。

 あの変な眼帯とかどれだけおぞましいものを隠してるのかと思ったら、ちょびっと傷が付いてるだけで吹いた。んなもん疼かせんなよ!まあそういうどうでもいいことにも粘着してこそのカズキンだからな、今回はなかなか名台詞多くてとても良かったよー。「来てくれたんだね…ジィン!(はぁと)」とか「俺の分も死ねー!」とか。いや普段のネタ的カズキンよいしょじゃなくてこれはマジで良いセリフだと思った。だがここまで来たらもっと、もっとだ!何かラストで変な服着たギオさんにあっさり撃墜されてたけど、そんな事すら意にかけず、いやそれすらもジンのせいにしてもっと粘着度を上げるんだ!何でもかんでもジンのせいにしてもっとジンしか見えなくなっちゃえよ!ウホッ!
 あとどうでもいいけどやっぱりちび沢城はラウムだったようで、でもラウムは前に教授が丁重に葬ってたはずで、つまりはどういう事なんでしょう。クローン?
2008/02/22 19:19:42 感想 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://noresource.blog99.fc2.com/tb.php/651-0df52a26

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- Vol.2タルタロスに収監されているライナ・ハウリングスター・アマデウス・オトヒメを救い出すため、タルタロスへ向かうジン達一行。だが、その途中、ギオが姿を消してしまう。行方をくらませたギオを心配するジンだったが、ギオを探すエ...
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

