ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 灼眼のシャナII 第19話「言えなかったこと」ホーム > 雑記 > 灼眼のシャナII 第19話「言えなかったこと」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

灼眼のシャナII 第19話「言えなかったこと」

 今さら主人公面されても…

 ここまで耐えてきた俺としてはここ数話、2期2クール目の熱い展開はとても良し。でもやっぱり1クール丸々伏線に費やしたせいで離れてった人も多いし今さら…という気はする。ゆうじの鍛錬についても、ちょこちょこ描かれていた気はするんだけどいつも大して効果もなくシャナたちにダメ出し食らってたのが、ここへ来ていきなり俺TUEEEEEされてもカッコ良いと言うよりは笑えてしまう。確かにそれなりのカタルシスはあるんだけど、それ以上にここまでのゆうじに対しての不信感というか、こいつダメだよなぁという思いの方が上回ってる感じ。まあ、そのへんは俺の個人的感情もあるから何とも言えないんだけど。Aパートなんて逡巡する田中の方がよっぽど主人公かと思ったよ。さすがに描写が少々くどすぎる気がした…とは思ったんだけどCM入って気付いた、尺あわせかあれ。あとBパート、あからさまにシャナのパンチラあったけど、今さらそんなことするよりはカッコイイ戦闘を描いた方が心を掴めると思うんだけどなぁ。あまりありがたくないカットというか、需要を見誤ってるというか。ぶっちゃけ二次パンツなんて見たきゃ自分で描くだろ、そこから次世代の絵師が生まれたりするんだぜ。
2008/02/23 12:45:22 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。