ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 炎神戦隊ゴーオンジャー GP-2「無茶ナヤツラ」ホーム > 感想 > 炎神戦隊ゴーオンジャー GP-2「無茶ナヤツラ」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

炎神戦隊ゴーオンジャー GP-2「無茶ナヤツラ」

 かっこよすぎる…!
 キバは既に5話だというのに、あとから始まったゴーオンが状況説明キャラ設定紹介も全て一通り先に終わらせてしまった感じ。作品のカラーもあるから一概にどっちがとは言えないんだけど、このわかりやすさとノリのよさ、どう考えても圧倒的に支持されるのはこっちだろうなー。いや俺はどっちも好きというかキバ贔屓なんだけど、それにしたって素直に面白いもの。この健全さには正直、2話の時点では電王でさえ勝てねぇと思った。人によっては細かいツッコミもあるようだけど、俺的には現状問題が見あたらないわ。あ、でもまあ、今回の黒の窃盗はさすがにどうかと思ったけどな、キバの渡といい最近のヒーローは軽犯罪が必須なのかと。でもこの手の行動は最初にすげー突っ込まれるけど、その動機をあとからちゃんとフォローできればいいんじゃないかしらーって感じ。早速次回はゴーオンジャーとなった黒と緑の話みたいだし、黒が何故そこまでしてゴーオンジャーになりたかったのかが少しは出るんじゃないかな。まあ…きっと正義の味方になりたかったとかそんなんだと思うけども。まあこの黒がネタキャラなのはひとまず置いておくとしても、他は異様に手堅い作り。次回、次々回と足元固めてその次はもう緑と黒の炎神来るとか聞いたし、5話あたりまでは間違いなく鉄板だよなー。それにしてもトゥーン調の炎神可愛い。あれで安価な食玩でないかなー、300円くらいで。
2008/02/25 18:28:36 感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。