ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > Yes!プリキュア5GoGo! 第4話「うららの台本を届けろ!」ホーム > 感想 > Yes!プリキュア5GoGo! 第4話「うららの台本を届けろ!」

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Yes!プリキュア5GoGo! 第4話「うららの台本を届けろ!」

 酢昆布さーん!酢昆布さあああああああああん!
 何このよく動く。今年は余程のことがない限り絵についてはとやかく言わねぇと心に決めたばかりだというのに、いきなりこんな綺麗でかつぎゅいんぎゅいん動くとかマジかよ!もう最終回か?確かに前期でも基本的にうらら回の絵は綺麗ってのが定番だったけど、その上アクションまであんな朝っぱらから酔っぱらいそうなほどぎゅいんぎゅいん動かなくても!その上ああ見えて変身バンクはこれまでで最短だったよな、秒数はかってないけど20秒以上縮んでるはず。すげえ!綺麗でも汚くても動いても動かなくてもあれこれ文句言うんだからオタクってウザいっスねー。我ながら思うわ。
 とりあえず二期への力の入れ方が半端ねぇのは解った。画的に問題がねぇとなると次は話にもクオリティを求めたくなるのが人情ってもんで、果てさてどんなものかと思いきや…うーん、ふつー?というか前にもこんな事無かったっけ、うららが仕事してるとこにコワイナーがきて、仕事より仲間を取っちゃったっていう。まあ言っちゃえばアニメだから細かいこと言ったって仕方ねぇんだけど、あそこは友達の思いを無駄にしないためにも全力で望むべき、じゃないのか?うーん本来の対象年齢って低学年以下だっけ。だったら変にシビアにするよりゃこれで良いのかなあ。あれで受かってたらさすがにどうかと思ったけど。

 そういえばエターナル側って現時点で二人しかいねえけど、これはプリキュア側に追加キャラのシロップがいて今後ミルキィローズも増えることを考えてのことなのかな。いつも来るのが酢昆布さんで、あまり出てこない偉い女の人がアナコンディさん、飽きが来ないようにお笑い要員のブンビーさんを非常勤、というのは解りやすいしいい感じ。まあ後半戦になれば追加要員が出るとは思うけども。
 あ、あと新技、俺はアンドロメダの人を思い浮かべたんだけど、ほとんどの人はビーナスラブミーチェーンだったようで…これが…じぇねれしょんぎゃっぷ…っ!!でもラブミーチェーンとかそんな可愛らしい技じゃねえだろあれ!チェーンではじけるほどに圧殺って。グロいよー!!じゃあ来週のかれんの技はあれな、ビューティーセレインアローとかその辺で。つーか弓技とかそんなにパターンあったっけなあ。文字通りの弓矢じゃなくて射撃技ってのならいくらでもあるだろうけど。なにげにかれん一人の時の戦闘はガチなのでちょっと期待。
2008/02/25 18:35:26 感想 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://noresource.blog99.fc2.com/tb.php/657-504c1db3

うららさんはに台本と届けるという話だった。のぞみ達、走って届けに行ってたけど、こういうときこそプリキュアに変身して飛んでいったらいいのにな。届ける途中に敵が妨害に来たので、シロップが代わりにとどけることになったけど台本を受け取ったうららは面接を止めての...
[2009/04/12 05:12] ぺろぺろキャンディー
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

