ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 備えあればなんとやらホーム > 雑記 > 備えあればなんとやら

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

備えあればなんとやら

よし 今日は無事に更新できたみたい
バックアップ取ってメシとか食ってくる

あー皆もバックアップはこまめにね
習慣づけてるおかげで俺も今回ダメージゼロだったけどさ
「これまでの記事が全部消えたー!」とか言ってる人もいるみたいだし
2008/02/25 18:49:59 雑記 | TB(0) | CM(4)
・・・・・・mjk!?
バックアップなんて考えたこともなかった!
管理画面のデータのバックアップでバックアップすればいいのかな・・・?
そして、画像ファイル・・・なんだか画像ばっか貼り付けてるから、いつの間にか1442枚も・・・
これは・・・あきらめたほうがいいのかも・・・?
ともあれ、THANKS!これで鯖が飛んでも文章だけは生き残れる!
[ 2008/02/27 03:01] [ 編集 ]
>ともあれ、THANKS!これで鯖が飛んでも文章だけは生き残れる!
まあ消えても新しく始めるぜー、ってんなら関係ないけどね
画像もリスト表示できるから、そこからDLソフトでおとすんよ!
ローカルに保存してあるなら不要だけどー
[ 2008/02/28 00:25] [ 編集 ]
言ってる事が違っちゃうかもしれないけど
画像ってまとめてアップロードとか、できないでしょー?
だから、もし全部消えちゃったら・・・
1400枚近くを一枚づつアップロードってなるわけで・・・
・・・ねぇ?
って感じなのよー
でも一応画像もバックアップ取っておこうかな・・・
html保存でも落とせないこと無いみたいだし・・・
・・・サンクス!
別記事だけど・・・風邪大丈夫?お大事にー
[ 2008/02/28 01:31] [ 編集 ]
>別記事だけど・・・風邪大丈夫?お大事にー
あーそういえばバックアップはともかく
上げるのは確かにめどそう…

そんなアキ君にはこちらのスペシャルなツールを!
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se407922.html

これさえあれば
ふつーなら一個ずつうpしないといけない画像ファイルも
D&Dとボタン一つ!昔はお世話になりました

とはいえ俺は今 めったに画像乗せないから使ってないのよねー
探せばもっと便利なものがあるかも

おかげさまで風邪もだいぶ回復したんよ、ありがとー
[ 2008/02/29 04:44] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

