ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > マジ膝立ちとか無理ホーム > 雑記 > マジ膝立ちとか無理


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マジ膝立ちとか無理

http://www.j-cast.com/2008/02/25017089.html

立ってもダメ 座ってもダメ
どうしろってんだ
俺みたいな膝の悪い奴にはこれだって無理だぜ

つーかさあ
普通に使った奴が便所掃除すりゃいいだけの話じゃね
俺が掃除好きだから思うことかもしんないけどさ
2008/02/25 20:45:09 雑記 | TB(0) | CM(4)
知ったことかー!!
一掃だ
[ 2008/02/26 02:08] [ 編集 ]
>一掃だ
ちょっと「」ちゃん意味がわからないんよ
一掃っていうか飛び散ったら拭けばいいんよ
見えないしぶきもあるからそういうのは週末のおそうじでな
[ 2008/02/26 23:15] [ 編集 ]
はい!座ります!ダメですか、そうですか・・・
[ 2008/02/27 03:02] [ 編集 ]
>はい!座ります!ダメですか、そうですか・・・
えー、だって普段からアキ君は座っt…
おっと誰かとごっちゃにしちゃいけないね!ヘヘヘ
[ 2008/02/28 00:28] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

