ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > ぎゃーホーム > 雑記 > ぎゃー


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぎゃー

おはようございます しゅんです
ねすごしました
きょうのだんてぃすとはおもしろかたですか
このぜつぼうをくらえば つよくなれますか
なんか もう やるき ぜろ
それでは
                         しゅん
やっぱり疲れてる状態で
ほんの1時間ばかり仮眠取ろうってのが、そもそも無茶なのかねえ
もう若くな…いやいやいや 諦めたらそこで試合終了だよ
まだ大丈夫 ちょっと疲れてるだけ

そういえば昨日仕事中、あんまり頭が退屈なので
ゲキレンジャーのことを考えていたら 激臨拳というのを思いついた
いやほら 獣拳の統合流派みたいの
なんか逆鱗みたいでかっこよくね? 使い手は中盤以降のリオっち
もしくは 6人目の主人公あたりで
え?リオっちとメレさんも主役だろ 何言ってるの

電王は文句なしに面白いんだけど
暇な時ふと考えてるのはゲキレンジャーの方が多い そんな昨今です

さてと
ストレッチでもして朝ごはん
そんでもってお仕事ですよー
帰ってきて余裕あったらダンティストと あと ちょこシス2話みるよ
こう宣言しちゃえば いくら俺でも観ざるをえまい!
2007/05/09 06:07:32 雑記 | TB(0) | CM(4)
第三勢力は出てくるかもしれないけど
なるべく理央様はダークサイドのままでいてほしいんよ~
[ 2007/05/09 10:20] [ 編集 ]
>なるべく理央様はダークサイドのままでいてほしいんよ~
もちろんゲキ3人と馴れ合ったりはしません
3クール目からは番組も臨獣戦隊と名を変えて
リオっちの覇道が描かれます
こうご期待!!
[ 2007/05/09 12:42] [ 編集 ]
かっこいいけど 獣を感じることがデキナイかも
ふふふ
[ 2007/05/10 00:28] [ 編集 ]
>かっこいいけど 獣を感じることがデキナイかも
しまった!そういえばそうだ
そこはほら 映像の力でなんとか
単語なんて気にならないように
[ 2007/05/10 07:18] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

