ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > Yes!プリキュア5GoGo! 第5話「生徒会長かれんへの手紙」ホーム > 感想 > Yes!プリキュア5GoGo! 第5話「生徒会長かれんへの手紙」


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Yes!プリキュア5GoGo! 第5話「生徒会長かれんへの手紙」

 前回とはまるで逆、話はいいのに画はビミョー。前シリーズではその能力の高さから周りを切り捨てがちだったかれんが、一年という期間を経て周りのことも考えるようになった今やすっかり完璧超人じゃないですか。こうなると動かし辛いよな…ラブ話もないし、どうしてもメイン張る回は少なくなると思うんだけど(既にだいぶ少ないけど)、だからこそ少ない出番で見せ場を作って欲しいかったなぁ、あの一騎駆けのように。今回もそれを期待してたんだけど、なんのために出てきたんだか判らない四人とそのバンクのせいで時間削られて台無しに。かろうじてノ見せ場はホシイナーの文字通りの足止めだと思うんだけど、見せ場というにはあまりに地味すぎる。全員出てこないとやっぱり数字に響くのかなあ…それならそれで分断させられて別の場所で戦うとかあると思うんだよな。ブンビーさんバカだからそんな作戦頭にないと思うけど。
 バレを見る限りでは再来週あたりパルミエ王国に行くとかなんとか。ミルキィローズは四月と聞くし、来週目覚める王様一人でもその程度は出来るって事か?
2008/03/02 22:17:53 感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

