ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 誰かのせいでうっかりがホーム > 雑記 > 誰かのせいでうっかりが

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰かのせいでうっかりが

こっそり誤字修正
でも友達登録してる人たちにはこれも更新に見えるんだよねー
っていうかあの更新リスト不備ありすぎだろう
俺みたいに後からトラバ送信するやつは
同じ記事を何度も何度も更新してるように見えてるはず

新機能を続々実装するのもいいけど
現状動いてるシステムの改善もちゃんとやれと思うよね
またこの間みたいなことになっても困るしなー
2008/03/05 22:30:32 雑記 | TB(0) | CM(2)
岩陰|ω-)


      パーン!!
 ( ‘∀‘) ナスリツケ ヨクナイ ピチッ!
  ⊂彡☆))∀`) 誰かのせいで・・・
[ 2008/03/06 23:24] [ 編集 ]
>      パーン!!
> ( ‘∀‘) ナスリツケ ヨクナイ ピチッ!
>  ⊂彡☆))∀`) 誰かのせいで・・・

えーっ だって他に原因が見あたらないよ

シラ様のうっかりはdatという狭い枠に収まらず
「」ちゃんたちのブログから更に世界へと広がっていくんだよね…

世界を滅ぼす気か! こえー!
[ 2008/03/07 00:11] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

