ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 寝過ぎて疲れたホーム > 雑記 > 寝過ぎて疲れた

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝過ぎて疲れた

2時間くらい仮眠するつもりが5時間弱寝ちゃった
うわぁ 朝まで寝られねーんじゃないかコレ
そして明日またキツい…と ううう
3時頃無理矢理寝ればなんとかなるかね

いっぱい寝てヒマだから目に付いたもんについてでも
なんか巷ではアマゾン問題とか児ポの二次問題とか騒がしいっすね

俺もウィッシュリストは思いっきり「知人に公開」になってたけど
せいぜい特撮関係やゲームのサントラ
あとプログレ関係しか入ってなかったので問題ないです
むしろ誰かくれよ! 買ってよ! 
住所とかわかる情報は入れてなかったので そのへんは無問題

児ポは…んーぶっちゃけ規制されたところで地下に潜るだけだと思う
禁酒法と一緒で 要らんひとには要らんもんだけど
欲しがるやつは何しても欲しがるだろ
欲望が暴走を始めるだけじゃないかな

無論三次保護は賛成よ 甥っ子姪っ子見てるとねー
自分の子じゃないけど あいつらに手出したら殺すとか思うしね

ただ 単純所持禁止とかどうなんだろね
甥っ子のちんこ画像とか持ってるわけだよ俺も
姪っ子のはさすがに撮ってないけど
将来白い目で見られんのヤだし えへへへ

つーかそれ以外にもさ
俺自身の子供の頃のちんこ画像がアルバムにあったりするわけさ
5~10歳くらいの まだ俺が天使のような美少年だった頃のとか
単純所持禁止ってのは このへんどうなんだろうねー
自分の写真もってて逮捕とか逆に笑える

あと二次も規制対象ってのは んー
絵なんてその気になれば誰だって描けるわけだよ
うまいか下手かってだけでさ

だから商業的にはそれなりの打撃があるだろうけど
要はそういうルートがダメージ受けるだけって気がする
絵うまいやつが友達にエロい絵描いてやるよー!ってのは止められないだろ
それが止められない以上、何したってどこかから流出する
そしてそこまで禁止となると さすがに表現の自由にも引っかかると思うんだ

エロ絵描く自由とか意味ねーよ、とか興味ない人は言うだろうけど
何がエロか、という基準がないあたりがなー

寝起きだからあんまし頭まわんないけど
とりあえず基本的にはこんな感じで思ってますよ と
反対はしねーけど 無駄じゃね? くらいのスタンスでー

俺社会派!とか言うつもりが バカさらけ出しただけのような…まあいっか
ああ 寝違えたせいか首が痛い
2008/03/12 23:58:10 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

