ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 有言実行ホーム > 雑記 > 有言実行

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有言実行

ダンティストみてたー
あれ…?普通に面白いじゃないのー
あとちょこシスもみたよ!

にくだ!
ハァ OPマジ耳に心地いい
決して趣味ではないんだけどなぁ あとクラナドを思い出す

あー 何か唐突に 昔サックスやりてぇ って思ったことがあるのを思い出した
やるかなー 基本的に無趣味だしな、俺
二人の弟はギターとドラムやってるし ここは俺がカッコ良くだな
買う金がない ㌧

んー ふつーにありがちなお話だよねえやっぱり
それでも見れるようになってるのは キャラが立ってきたからかなあ
見所なんて 最初は
自走式可変単身楽団(ホイールド・トランスフォーマティブ・ワンマン・オーケストラ)
だけだと思ってたのになー

と思ったらまた変な奴きたー 梅干しきらーい
なんかこう、いい話をやろうとしてるのに
妙に変態を出したがるのはなんでなんだろうな
もっとこう いい話ならいい話 コメディ前面に出すなら出す で
分けた方がメリハリ出るじゃんか
ごっちゃにしすぎて散漫になるってのは相変わらずだなー

来週ブルースハープ出るんか
あ これも やろうとして放置 へへへ
吹いてみよっかなぁー

フラミンゴ!
絵日記 ちょこ(斉藤桃子) に噴いた
いや 絵が上手いのは聞いていたし 見たことあるけど
何その才能生かしすぎ

何となく第一話の時点で思ってたんだけど
ちょこの設定年齢っていくつだよ!ヒトケタってこたあないと思うけど
どう考えてもローティーンじゃねぇか! うわローティーンなんて単語ひさびさにみたよ
なんか なんか あれだ
10年前に見ていたら危なかった
具体的にどう危なかったかは言わないよ

真琴さんいいね!エロいんだかエロくないんだか微妙なキャラ
大人になって ひとり暮らしすれば
こんな女友達がひとりくらい出来る
そう思っていた時期が僕にも以下略

あと なんか こう
大家さんの日記についての語りにぐっと来る俺 マジジジイ
うん 辛いこともね うん うん
旧サイトは消したけど ログは未だに持っている
つまりはそういう事よね はぁ

一見これロリ好き大きなおともだち向けのアニメに見えるけど
結構これ底の方に 何か 何か黒いものが流れてないっすか 気のせい?

2007/05/09 22:37:14 雑記 | TB(0) | CM(3)
アニメだと「外見12歳くらいで中身は7歳児くらいのつもりで」って話を…
黒いっていうか ひとりひとりにそれなりの過去があったりなかったり…
なんか ちょこシス話だと語っちゃうわね
ゴメンナサイ
はじけろ!
ふふふ
[ 2007/05/10 00:25] [ 編集 ]
自身で描いたゆうまの絵がものすごく上手で吹いた覚えがある
多才すぎる
[ 2007/05/10 03:04] [ 編集 ]
>はじけろ!
ななか7/16噴いた そうなのかー
ああ ちょっと語弊があったな
そのなんていうか 過去の見せ方描かれ方って言うかー
い い の よ
人の語りとか聞くの好きだぞ俺 もっと語れー
>多才すぎる
よく見るのは四人セットで
それぞれの中の人が描いた画像だな
あれは噴きどころ満載で困る
[ 2007/05/10 07:26] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

