ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 五月病にはまだ早いホーム > 雑記 > 五月病にはまだ早い

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

五月病にはまだ早い

うあー ひっさびさに寝坊
昨日そう遅くまで起きてたわけじゃないんだけどなあ
やる気低下もここまで来るとやばいな
やるき~~~
でろ~~~

でも
やるき~~~
ぜろ~~~
ああ、今夜の放送までに先週のバンブレ見なきゃ
なんか周りの反応見てるとすっげー微妙らしいけど

…うーん
「見なきゃ」ってのが既に間違ってるのかな俺
こういう細かい違和感が積もり積もって
いつの間にかアニメ見なくなるんだよねーいつも

そういう意味では
のらみみがここ数年での最高峰かも知れない
一話二話抜けたところで全然気にならないし
それでいてどの話もおもしろい
こういうアニメっていつからなくなってしまったんだろう

それともこれを通して「いつか見たアニメ」の思い出を美化しているだけで
結局そんな物はなくて 俺自身が変わってしまっただけなんだろうか
2008/03/17 23:08:08 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

