ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > いやマジでおもしろいんだってばホーム > 雑記 > いやマジでおもしろいんだってば

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いやマジでおもしろいんだってば

くっ
朝っぱらからRoutesの話題とかやめてよね…!
思わず楽しく乗って行っちゃったじゃない
もう時間ないのにブログにも書きたくなっちゃうじゃない
猶予はあと15分くらい…OK十分だ

Routes大好きなんだけど俺の周りだと評価微妙なんだよね
確かに百点満点とは言い難いけど 俺の中では85点オーバー
そーいちの設定が生かされてないとか
シナリオの順番を完全には自分で選べねーよ何コレとか
そもそもカワタ絵って…とか言う奴もいるけど
俺は大好きだー!

生かせてないって言うけどあれはいわば少年漫画的な主人公tueeee設定だと思うし
下手に書き込みすぎると逆に無理が浮き出てきたと思う
あんまり深く考えないで とにかくすげーやつなんだ、くらいに受け取っておくのが正しいんじゃないかな
シナリオの順番とかはなー 俺も当初思った
確かにギャルゲー的にはよろしくなかったかもしんない
でも俺はラスト見て満足したからそれで帳消し
カワタ絵は…らーゆ時代から今に至るまで好きなので信者としか

ちなみに釘宮が声当ててるPS2版、PSP版は持ってないです
一番最初のCD版のみ
逆に釘宮だと…とも思うんだよな これ以上なくハマり役だとは思うんだけど
逆にそのせいで 声付き版プレイするとイメージが固定化されちまいそうで
おかげで発売即買ったドラマCDもまだ聞いてないという
バカ?

基本、ノベルゲーに声はいらない派なんだよね俺
その辺についてはまたいつか語る日も来るでしょう

よし10分
急いで飯食って出る んじゃまた夜に
明日はおやすみだー
2008/03/19 08:34:35 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

