ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 休日は時間経つのが早いホーム > 雑記 > 休日は時間経つのが早い


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休日は時間経つのが早い

ああ…やべぇ
休日だって事でダラダラしすぎて 素で更新忘れていたのだわ
最近なーんかテンション低いままだから
どうでもいいこと書きつつ 地味に毎日更新を目指していたのだけどー
ま 途切れちまったんじゃしかたない
気にしすぎても毒だしー だらだらやるー


CLANNAD本編おわた
どこで切るのかなーと思ってたら なるほどなー
完全にオッサン視点になってる自分に少々愕然としつつも
半年間楽しませていただきました
ていうかこの後 番外編が二話あるけども
まぁひとまずおしまいってことで
どーすっかなー改めて感想書いてもいいけどなー
あとで考えよ

しっかしよー
そりゃ歳のせいもあるだろうけどさ
原作プレイ時とこんなに印象変わるものかねえ
甥姪生まれたことにも何か関係が?
てめえの子が生まれた日にゃどうなってしまうことやらー

え、予定?

ハハハ
2008/03/21 02:47:56 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

