ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > ちょっとリハビリホーム > 雑記 > ちょっとリハビリ


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとリハビリ

 感想書くのやめたらいつの間にか来客数半分以下でやんの。

 縮小営業中だし、このくらいの方が気楽かもーとは思うものの、釈然としないものがあるようなないような微妙な心持ちであります。アニメの感想って意外と需要あるのねー。俺も人の感想読むのは好きだけど、自分で書いてるとね、一定数書き上げたところで何か「これは違う!」ってなっちゃってねー。物書き気取りがまるで陶芸家ですよ。こんなものはわしの求めるものではない!パリーン!先生おやめください!みたいな。

 まあ、書くことそれ自体が目的化してるような人なので、頼まれなくてもたぶんそのうちまたつらつら書き始めるとは思うんだけど。

 可能であれば昔みたいにもっとウザい話とか出来りゃいいんだけどなあ。10kbくらいひたすら愚痴とか、答えのでない問題について延々と書いて「やっぱわかんねえ」で投げるとか。そういうのが出来なくなってしまったのは何でだろう。やっぱり某掲示板をきっかけとして始めたブログだから、そっちで知り合った人もみてるーと思って無意識にブレーキかけちゃってんのかなあ。

 うーん。ま、いいや。
 とりあえず飯食って、気力が続いたら続きでも書きますよ。

 たぶん途切れるけど!
2008/03/21 19:22:08 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

