ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > スポンサー商品出過ぎには吹いたホーム > 雑記 > スポンサー商品出過ぎには吹いた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スポンサー商品出過ぎには吹いた

 オチがひでえとも聞く妖怪大戦争を風呂上がりにラストだけ見た。

 ほんとラストだけだから話それ自体についてはよくわかんないんだけど、別にひどくもなくね?
 どんな妖怪も、ましてや人間も決して敵わない魔人・加藤保憲を倒したのが、空気読まない人間の闖入者によるミスが引き金の自爆だった、なんていいじゃないの。
 あんまし関係ねーかもしれないけど、寄生獣の後藤戦後、ミギーのセリフを思い出したよ。ようするに人間サマにゃかなわんてことさ、てな。

 もちろん主人公の子があの剣で加藤を倒した方が見てる方としてはスッキリするんだけど、まさに付け焼き刃で力を得て倒せたところで逆に説得力もねーと思うんだよ。あそこまで馬鹿げた強キャラの場合、完全な自滅か、対抗勢力も意図してないような偶発的な要因以外の道はないんじゃないかなーとか思うので、その両方みたいなあんなオチでも俺としては問題ないんじゃないかと。

 前回の放送時は爆発で終わったと聞いて吹いたけど。
 いや、いくら何でも爆発オチはねえよ!
2008/03/22 00:29:02 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。