ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 何の脈絡もなく出てきたMAに吹いたホーム > 雑記 > 何の脈絡もなく出てきたMAに吹いた

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何の脈絡もなく出てきたMAに吹いた

 あれ?
 罰ゲーム期間って今夜0時までだと思ってたけど、昨夜だったのか。ログ見返して気づいた、うわぁ俺昨日さんざん「あしたまで」とか言ってたわ、恥ずかしい。
 まあたいていの人にはようわからんお話だと思うけども、どうでもいい話なのでお気になさらず。


 ガンダムはなー、あれどーすんだろう。もう全滅しかなくね?
 ここからせっちゃんがちょうつよくなってコーナーさんやっつけました、とかあり得ないから。せいぜいが一矢報いたけどもエクシア大破、その後生死不明って事にして繋げるくらいしか想像は付かないなあ。二期の主人公が別人なのであればマジで全滅もアリだよね。
 サジくんやら釘宮はどーすんだろ。尺の都合上もう今期は仕方ないとしても、ここまでやっておいて二期にも出番はありませんでしたーとかはさすがに勘弁だよな。さすがにハムは出てくると思うけど…あの二人ってどうとでもなりそうな扱いなのがなぁ。

 ここから愚痴。
 半年空けてクオリティを保つとか興味を引かせ続けて販売戦略的にもうめぇとか、業界の都合もわかんなくはねぇんだけど、ギアスにしろ00にしろなんだかなーって感じ。あまりこういう事言うと文句言うなら見るなボケとか言われるような気がするんだけど、別に内容に対して文句付けてるわけじゃねえからなあ。中身はふつーに楽しんで見てるわけで、俺特に今後もガンプラにしろ関連商品にしろ買う予定はないんだけど、そういう人間からしたらただ先延ばしにされるだけってのがどうなのよーっていうのがね。なんかね。金を落とさない人間には楽しむ権利もないということかしら。せちがらいわー。

 とまあ、思ったことをまんま言うとこういう事なんだけども。
 実際には別に00だけを楽しみに生きてるわけでもなし、半年や一年なんてな気づいてみればあっという間だから、どうでもいいって言やあどうでもいいことなんだけどね。それでもやり方としてこれはどうなんかなぁ、と思いましたよー、って事な。

 …描き終わってから気づいた。
 あれか、週刊誌に月一連載してるマンガとか、ああいうのと同じだと思えばいいのか。なるほど!

 そういえば今バスタードってどうなってんの?
2008/03/22 20:10:06 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

