ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > アニメ多すぎホーム > 雑記 > アニメ多すぎ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメ多すぎ

何となく出かける気力もないままダラダラ いつもか
録画したままの積みアニメでも崩すかー、と思ったら
何だよHDDの残量がやばいじゃん 300GBあるはずが残り40Mって ええー
そんなに録画してたっけな… とりあえず外付けに待避

さて観ようか というところで今日のアニメの時間だった

ラブ★コン
まったく予備知識なし 期待も無しの状態で視聴
なにこれ…おもしろいじゃないの
掛け合いのテンポの良さしかないような気もするけど
それが図抜けてるから十分楽しかった 来週も観るぞ

不安要素としては まだ連載中らしいって事がなぁ
切りのいいところまでを1クールにまとめれば良作になりそうな

地球へ…
いい年こいて原作まだ未読 少女マンガ系は弱いんだ、新旧問わず
最近のだとフルバ ちょっと前だとグリーンウッドくらいしか読んだことないし
背景がよくわからんので、第一話観ただけじゃ まだ「?」ってかんじ
とりあえずママンが性的だった あと久々に折笠さんの声が聞けたので満足
これも引き続き観るぞ

僕地球のにおいがしたけど 考えてみたらこっちの方が前の作品だったね
っていうか僕地球も読んだことねぇのに 何をいうか俺

なんで今更アニメ化?と思ったらGファンタジー!?
ガンガンの関係でなんか動きがあったんか
うーん ガンガン系、もう10年以上触れてないからなぁ
月二回刊になったころ読むのやめたんだよね
後にハーメルン全巻買って読んだくらいで 最近はさっぱりだ

誰かナーガスについて語ろうぜ!激闘一番でもいいぞ!
2007/04/07 21:21:07 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

