ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > あきはばらでぃーぷホーム > 雑記 > あきはばらでぃーぷ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あきはばらでぃーぷ

ふいー疲れた疲れた また遠征
とりあえずここんとこ良くしてた遠出はこれで最後 グフフ

ってことで ついでにアキバ寄ってきたんだけど
なーんか日曜でもねーのに人が多い多い
考えてみたら学生って今休みなんだよね…
どおりでー

で、何となーく思ったんだけども
まーヨドバシ出来て以降 ふつーの人も増えたのかもしんないけどさ
なんか昔に比べておされな子増えたねえ
まあやっぱり金は趣味に回すだろうから安っぽい服だったりはするんだけど
俺らの時代と比べたらもう全然 ふつーの子って感じ
明らかに服に金かけてる子もいて もう境界線がどこにあるかわかんないよ
一般人と逸般人、なんて言い回しもかつて一部であったけどねえ
いかにもーって感じのオタクてあんまり居なくて お兄さんちょっとショック
で、たまに居たかと思うと やっぱり世代がちょっと上なんだよなー
そんな中 娘さんが明らかにハルヒのコスプレしてるのをみて吹いたり
止めろよ 親子で出るときくらいは

さて まあそんなのはどうでもいいよ
なぜ俺たちにはげんしけんがなかったんだとか
そういうのはヒラコーが叫んでくれたし 時は戻らないし

しかしまー
すっかり様変わりしてて もうどこに何の店があるんだかよくわかんね
適当に入った店のゲームやらフィギャーやらのコーナー見てきた
モンハンが山積みでちょっと衝動的に買ってしまいそうになるも ガマン
とりあえず近頃話題のエグゼリカの でかい箱を見て笑おうと思ったんだけど
それも見た感じ店頭にはなかったかなー
figmaのルル山でもおいてあれば買おうかなと思ったんだけど
よs…ゲフン 長門しかなかったわ
考えてみたら俺 あの子どんなキャラか未だに知らないわ

もうだいぶ前だと思うんだけど
たしかエロゲとかの路上看板が行き過ぎだーって規制されたんだよね?
俺が良く通ってたのは それ以前の同人・エロ過多の頃だったので
なんかほんと 変わったなーって感じ

でも明らかにカオス度は増してるよねー
2008/04/02 20:46:47 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

