ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > それでも土日はやっぱり多いホーム > 感想 > それでも土日はやっぱり多い

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それでも土日はやっぱり多い

気付いたら昨日 日付的には一昨日か
ここ作ってから一年だった よくもまあ続いたもんだ
あの頃に比べたらやる気も本気も無くなったと思ってたんだけどなー
ギアをローに入れたままならまだ俺も動くって事か
はー

今期もすげーあると思ってた新番組だけど
テレ玉を現時点では完全無視してるおかげか 前期ほどキツくないなー
やっぱりUHF系局が多過ぎなんだよ
いっそそういうのは今後 ネット配信とかそういうのに頼ろうかなー
もちろん有料の奴ッスよ VOD的な
やっぱり常に全てを見続ける情熱は もはや俺にはないわ…

以下今日見たもの一口感想
一口じゃねぇのもある
マクロスF
ド王道。今回の話自体は年末にあったSPに未公開カットを追加した完全版ってとこで、話自体は同じところまで。個人的にマクロスは初代を知らなかったので7にしろ何にしろこれまで全部ほぼスルーしてきたのだけど、先週までやっていた再放送を見た感触では、あれはあれで完結で良かったんじゃないかというのが個人的な印象。別に無理に同じ世界の物語にしなくてもいいんじゃ?とは思うけども見続ければ何かわかるのかも知れない。後続にイタキスもあるし、たぶん視聴続行。

イタズラなKiss
タイトルくらいは知っていたけども原作は未読。開始早々何だかすげー懐かしい雰囲気で、何でこの時間なんだろうと思わざるを得ない。リアルタイムに読んでいた世代が対象だから…とは思うのだけど、まあ現実的には他に枠がないからとかそんな理由かも。ラブ★コン枠もなくなっちゃったしなー。いろんな意味で安心して楽しめそうなので引き続き見たい。…んだけど何しろ時間が時間で毎週リアルタイムには無理かな。マクロス共々録画リストには追加。

レスキューフォース
微妙に地味なところがなんだかたまらなくツボにはまった。7段変形おもしろハンマーちょうほしい。

ブルードラゴン
ここんところ毎週寝過ごしていたので久々に見たら新章突入しててがっくり。感動の別れを見逃してちゃー今回の再会に感慨を抱くこともできないわけで、ちくしょう俺のバカ!

しゅごキャラ
空海回だと聞いていたのに空海脇役じゃね?脇役じゃね?まーそれはともかくいい最終回だった。次週から新章突入&新OPEDか。むしろここで終わっても良いような気はするけどなー、卒業までやろうとするとあと一年必要だろうし。
2008/04/06 00:36:50 感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

